いくよさんのお出かけ日記

お出かけ、映画、本、おいしいものなど日常を綴ります

ドバイに行ってきました(旅行編:5)

4から続き

いよいよデザートサファリです!
f:id:ikku194214:20190420230319j:plain
f:id:ikku194214:20190420230600j:plain
運転手さんの説明によると、この日だけで100名くらいの申し込みみたい。
たくさん同じような観光客がいると盛り上がります❗

f:id:ikku194214:20190420230854j:plain
こんなかんじ。
f:id:ikku194214:20190420231028j:plain
大人の私でもはしゃぎました😄

この時期だからかもしれませんが、裸足になってもちょうど良く、熱くはありませんでした。
他の方のブログをみると、サンダルやスニーカーなどどちらが良いか迷いましたが、どちらでも大丈夫です。

f:id:ikku194214:20190420231407j:plain
サンセットも素敵✨

ここからは場所を少し移動して。。
といっても、アップダウンやドリフトなど遊園地の乗り物のように激しい運転で、家族みんな大爆笑‼️

f:id:ikku194214:20190420231640j:plain
ラクダにも乗れた!
タダのはずだけど、チップを要求されたので💧
5人で1800円くらいだったかな?高い??
北海道で1人500円で乗馬するより安いし楽しかったから、まぁ、いいとしよう。。と自分を納得させつつ
f:id:ikku194214:20190420233015j:plain
お料理を食べたり(味はまぁまぁかな🤔)
f:id:ikku194214:20190420233209j:plain
ベリーダンスを観たり💃

その他、お土産屋(砂漠の砂が入ったネームを入れてもらえる瓶)やフルーツ(りんごとバナナ)、ウェルカムデーツとアラビアンコーヒー、飲み放題のブースなどがありました。

一番楽しかったかな😊😆