いくよさんのお出かけ日記

お出かけ、映画、本、おいしいものなど日常を綴ります

ドバイに行ってきました(旅行編:6)

2019/4/5
アクアベンチャー

この日はひたすら遊んで、写真を全く撮っていません❗

タクシーで向かって、前売り券を買っていたので園内へ。
入る前に、ランチセットみたいなチケットもあったので購入しました。←かなりお得でした☺️

ロッカーからそれぞれのプールに向かうのですが、その時の格好に迷いました😰
ざっと周りを見回してみると、意外とビキニはいないし、想定外💧

じゃあ、とショートパンツをはいて上だけビキニで出てみても、やっぱりビキニは少ないな➰、ちょっと恥ずかしい😑

目的の波のプールに近づいてくるにつれて、みんなの露出度が上がって一安心。
近くにはサンダルを入れるシューズボックスのようなスペースがあるから、そこに使わないものを置いておけます。←貴重品はロッカーが良いです。

プールでの過ごし方や持ち物って迷いますよね。
特に子どもがいると、手ぶらは不安。。
落ち着いて遊ぶまで、少し時間がかかりました😶

120cm以上の身長があればひととおりのActivityを楽しめます。
5才の子はひたすら波のプールでしたが、私も飽きないくらい長いコースでした⛱️

この波で浮き輪がひっくり返り、お気に入りのサングラスが流された〰️😩←帰国後、同じ物を即購入

基本的にあたりまえですが、全て英語表記なのでいちいちお疲れ。。😅

【旅行編:7へ続く】