いくよさんのお出かけ日記

お出かけ、映画、本、おいしいものなど日常を綴ります

ドバイに行ってきました(旅行編:3)

f:id:ikku194214:20190417195245j:plain

やっとホテルにチェックイン。
長かった〰️。
ホテルはVOCO(最近ネームチェンジ。元Nassima royal hotel)
リビングダイニングはこんなかんじ。
f:id:ikku194214:20190417195720j:plain
この部屋の他に寝室が二つ(キングサイズベッドは夫婦、セミダブル×2は子ども部屋)あります。

この日は疲れたので近くのスーパーへ買い出しして部屋で軽く夕御飯。
f:id:ikku194214:20190417201115j:plain
何故かスーパーで買ったトムヤムクンが美味しくて、2日連続食べました😅

f:id:ikku194214:20190417202439j:plain
f:id:ikku194214:20190417202633j:plain
大通りとは反対側の風景は、まだ開発中のようです。

f:id:ikku194214:20190417202901j:plain
ホテルの前の光景です。

f:id:ikku194214:20190417210945j:plain
f:id:ikku194214:20190417211123j:plain
カーテンを閉めないとホテルのプールが見えて落ち着かなかった😶
プールからは見えないんですけどね。
ちなみにカーテンは全室電動でした。

【旅行編:4に続く】