いくよさんのお出かけ日記

お出かけ、映画、本、おいしいものなど日常を綴ります

ドバイに行ってきました(旅行編:2)

f:id:ikku194214:20190416204736j:plain

アーリーチェックインができなかったので、疲れた身体を引きずり仕方なくオールドドバイへ。

f:id:ikku194214:20190416205449j:plain
何かと思えば電話ボックス。
ちょっと素敵✨

f:id:ikku194214:20190416205810j:plain
この辺のスークは押し売りが強くて怖かった➰😣
通りを歩いていると、次から次と前方から敵が!!
横に抜けることもできず、No No!と叫びながら突っ走ったのでした。
出口が見えたその時、二番目の子がいない!
お土産屋の男に抱っこされ、店の中に😰
おいおい💧
それで私をお店に呼び寄せる作戦だな💢
救出できたけど、その店、るるぶに連載されていたよ🤔
ヒヤヒヤも旅の醍醐味かな😅

f:id:ikku194214:20190416210143j:plain
気を取り直して川を渡る。
ここでも1Dhで乗るつもりが、なぜか別な船にファミリーで乗せられ日本円で約1800円💧
その代わり、周辺をぐるっと一周(約30分)。
夫がお金を渡そうとすると細かいのがなく、お釣をもらえず。。
「お前とは友達だ!」とかなんとか言われて誤魔化されてた💦
夫よ。。😩

【旅行編:3に続く】